スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先輩
憧れの先輩と久しぶりにメールできて
ハッピールンルンな憂さんです



といっても1通ですが(笑)
「高校生になるけど頑張ってね」って言ってくれたんです。
その先輩は今もう高3で、あと何日かで卒業してしまいます。
もう大学も決まっていて…
いなくなっちゃうのは寂しいです


先輩は吹奏楽の先輩。
知り合ったのは、3年前の春。
私は中2の頃、部活が嫌でしょうがなかった。
嫌ってゆうか、とにかくめんどくさくて【笑】
よくサボってました。
それも青春でしょ


そんな私が、厳しいコンクールに向けての練習を乗り越えられたのも、中2が終わるまでやれたのも、先輩がいたから。
私がどんなに練習してなくても、優しく教えてくれました。
めずらしく自主練習行った時は必ず声かけてくれた。


夏休みの練習中、体調を崩した時に
心配して保健室まできてくれたこともあったなぁ…
おもしろくって、とっても素敵な先輩です。
先輩には今までたくさんお世話になってきました。
この場を借りて…


先輩、おめでとう。頑張ってね。
スポンサーサイト
【2006/03/04 20:34 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<快晴の寂しいところ | ホーム | 朝から甘いゼ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
