スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のテスト
花粉症が辛いです、憂です。
みなさんの鼻は良好ですか?




期末が終わりました。
中学最後の試験が終わったとゆうことで…いつもの
「試験終わったでぇ
と言った感覚はなく…
「あぁ、義務教育も終わったんだなぁ
という感じでしょうかね。
感慨深いものです。
これからは、勉強しないでテスト受けるなんてできませんしね【笑】


さて、今日は整骨院行ってきました
只今、膝が故障しております
ぅ~痛いよぉ
はい、自転車のタイヤに足を突っ込んだ私が馬鹿でした


その後は、携帯を選びに行きました。
ノリで変えることに…笑
まだ今の携帯は6ヵ月も使ってない
前の携帯なんて3ヵ月未満だったかな?
なんかねぇ…携帯運がないのか、壊れやすいんですよね
いきなり電源切れたり、フリーズしたり。
今の携帯ももう死んでます
携帯にはカナリこだわります。
だから選びに行ったは行ったけど結局決められませんでした


スポンサーサイト
【2006/03/10 19:47 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<本日、母上、太っ腹。 | ホーム | あと1日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
