スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日、母上、太っ腹。
どこまでこの食欲は続くのでしょうか、憂です。
非常に悩んでますから。



今日は母上とお買い物です
某CDショップに、CDを借りに行ったのですが…
結局、服も買っちゃいました


宇多田nobodyknows+NANA関係のを借りました。
どれもヨカッタっすよ
でも、そうねぇ…ポルノしか聴いてないから、
他のアーティストをこうじっくりと聴くのはなんか変なカンジ


服は、ズボンを2着。黒と白。
写真はめんどいからのせねぇよ【笑】


そしてっ
もうサンダルの季節ですね
とゆうことで、まずミュールを買いました



ミュール




そしてもう1つ。コチラ



可愛いよぅ!!!!!!




写し方悪いから、画像だと微妙だけど…
でもメッチャ可愛いんですよ
で、コレはブランドだから、高かったんだけど、
今日の母上は太っ腹で、進んで買ってくれました。
ただ、やっぱり私の足は特殊なんです…
幅が細いんです。この靴より全然細くて、ズルズル前にいっちゃう。
靴ズレになっちゃうんだろーな…
足が普通じゃないってゆうのはホントに大変です。


にしても、靴といい、今日は思わぬ収穫たっくさん
スポンサーサイト
【2006/03/11 18:48 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<ケーキバイキング | ホーム | 最後のテスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
