スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキバイキング
あなたにとって「春」とは出会いですか?別れですか?憂です。
世の中カップル多いですってば。



昨日の帰り、いちかサンとマリクワで
マニキュアをテスターで爪に塗り塗り…
今日、みっちゃんと遊ぶことだし、気合いを入れて





に塗らせていただきました。テスターで。テスターです。笑


黒いマニキュア…



あんなに独占しててすいません、ショップの可愛いお姉さん。
そんな爪を親も兄弟も絶句
なっちゃんには魔女って言われてしまいました。
みっちゃんはカッコイイてさぁヤッタネ


そうして気合いを入れてみっちゃんと遊びに行ってきたわけですが…
今日はなんと…ケーキバイキングへと行ってきたのです
だから気合いを入れたのです


正直、バイキングとなると、食べれる自信がなかったのですが…
たっくさん食べました【笑】
そして案の定、気持ち悪くなりました
でもケーキバイキングは、いいですよ
本格的においしいし、種類も豊富
店内もすごく可愛いです


もうず~っと語ってました
しかもロ○トのエレベーターの前にあるイスに座って。
良い迷惑ですね、私たちの存在は【笑】
スポンサーサイト
【2006/03/15 19:34 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<お笑いブーム | ホーム | 本日、母上、太っ腹。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
