スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業
昨日は卒業式でした。
私なんかが、あんな成績で卒業しちゃっていいんですかねぇ~
一貫校ですから、やっぱり泣いたりする人はいませんでした


卒業式後は、やはり、親友いちかサンとすごしました。
学校の外の階段で寝たりした
あとは某ファミレスでお祝い
そして多摩川にも行きました
今までにないくらい青春しました。


青い!!!!



コレは学校の近くの山から撮った。
すっごい晴れてて、めっちゃ卒業日和だったよ
最高の卒業式でした


卒業ということで、節目となります。
この卒業は私にとって、色んな節目になりました。
高校生になったら、たくさん色んな面で頑張ろうと思いますっ
スポンサーサイト
【2006/03/21 19:06 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<WBC | ホーム | 楽しみやわ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
