【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リリース3連発

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005


ポルノグラフィティdocument photo book
7th LIVE CIRCUIT SWITCH



アポロヒトリノ夜 12cm化再リリース


おめでとう!




どんなにこの日を待っていたことか…
DVDは予約してたから昨日取りにいきました
感想を簡潔に言うと…最高
始まった瞬間、ライブの時のあの興奮と感動が戻って来て思わず号泣。
やっぱり生で見てるのと見てないのじゃ違いますね。
鳥肌が止まらなかったもん。


今回のDVDはドキュメント映像もあって
かなり内容の詰まったものだと思いました。
Century Loversやミュージック・アワーが省略されてて残念だった
でもその分いろんな曲が聞けたからすごくラッキー
札幌での「スターな男」がすごくポルノっぽくてよかった
いいなぁ、ああゆう所で聞いてみたいなぁ。


にしても…本当にDVDよかった。
なんてゆうか…一つの物語のようにまとまっていた。
なによりピンクのジャケット姿が眩しかったっス、昭仁さん
あの日のロックンロールナイトパーティーは最高だったなぁ…
早くライブに行きたくなりました


フォトブックも素敵でした
ポスターが同時に来なかったからかなり焦りました
てかね…写ってるファンの子が羨ましいなぁなんて思ったりして…苦笑


2日には因島でのライブがやっと放送されるし、
ポルノから離れられない日が続くので毎日がワクワクです
ポルノ最高
【2006/03/29 12:23 】 | ポルノグラフィティ | コメント(6) | page top↑
<<童心にかえりまshow!! | ホーム | 2人でぶらり。>>
コメント
----
私も買ったよDVD
Amzonで予約してたら今日届いた…遅いっちゅうに!i-231

本当に最高だよね!かっこよかった!
素な顔が見れてよかったw

ライヴ行きたいなぁ…i-240ウワー
by:ぽち | URL | #-【2006/04/03 20:00】 [ 編集] | page top↑
----
えぇi-198届くまでにそんなかかるんだv-405

お兄ちゃんに教えてもらったんだけど、ビックカメラで予約すると結構いいよi-179
ポイントとか使えるし、500円くらい安くなる。
それに前日にもう取りにいけるしね。
今度買うときはぜひぜひ行ってみては?

バスの移動中とかかなりウケたよねww
にしても何度見ても飽きないよぉi-237
なんであんなカッコイイんだ?!笑

ライヴ行きたいよねっi-199
あぁ…行きたい…笑
by:管理人 | URL | #U70D5AAk【2006/04/04 21:15】 [ 編集] | page top↑
----
じゃあ、今度はビックカメラで予約しますe-267
前日ってのは良いよね。

「ポルノグラフィティ来ましたよー」とかね。笑
あとはものまねとか。
すっごいおもしろかったww

私宿題に追われて一回しかみれてないi-238
あぁ…禁断症状が。。笑

ライヴ行きたい!
ううお金が欲しいです;;
by:ぽち | URL | #-【2006/04/06 16:01】 [ 編集] | page top↑
----
私はサポメンの5人もだーいすきだから、2人だけじゃなくて5人もたくさん映ってて、超嬉しかったe-328
やぁ…もうホントおもしろくて1人で笑っちゃうんだよね。かなり怪しいわ、自分…ww

私はすでに禁断症状でてますw
宿題がなんだーどうしたーi-237と、DVD毎日見ちゃってますe-343

バイトしたいよーi-240
もしバイトしてお金入ったら全額ポルノに費やしちゃうよ…
by:管理人 | URL | #U70D5AAk【2006/04/06 17:43】 [ 編集] | page top↑
----
サポメン名前は知ってたけど見たのは初めてだった。
おもしろいよね。
なんかこうライヴとかはみんなで作ってるんだなぁって思ったよ

私も二回目見ちゃいました…宿題終わってない^^ヤバイヤバイ

バイトしたいね…
私の駅周辺に先生二人住んでるからなぁ…近くでバイトできないしなぁe-263

by:ぽち | URL | #-【2006/04/07 12:06】 [ 編集] | page top↑
----
私はキーボードのただすけが好きe-266
みんなナイスキャラで比べられないけどねw
ポルノチームってなんであんなおもしろいんだろ…笑


ね!!ステージに立ってる人だけじゃなくて、照明から舞台から、全てが世界を作っるよね。
あー、ライヴっていいもんだe-68


え、2人も住んでるの?!
by:管理人 | URL | #U70D5AAk【2006/04/10 19:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
