【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デッサン
今日は朝からデッサン#1・2・3と聴いてました。
あぁ~…癒される


私はデッサン#1が1番好きです
あの高音はヤバいですねぇ。生で聴きたいよぅ
みなさんは3曲の中でどれがお気に入りですかー?


そしてついにアルバムが公式発表されましたね
しかも11月22日って…もうホントにあとちょっとじゃないですかぁ
もっちろん初回限定買いますよん
色んなタイプの曲があるなんて…ホント楽しみ


カフェイレ、スゴロクがプチ出演してましたね(笑)
可愛かったです


「ねぇ…イヤだねぇ!男子ってね!…フンッ』
って…晴一さん!!!!
可愛すぎですから!もう犯罪レベルですよ、そこまでいくと(笑)
何回も聞きなおしてる自分がいる


今日もバトンあります(笑)
続きを読む
【2006/10/11 14:26 】 | ポルノグラフィティ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
ビバ☆分析
ポルノファン解析機というものを発見してしまいました


HNの「憂」でやったところ…


憂の67%はただすけの愛情で出来ています
憂の23%は昭仁の可愛さで出来ています
憂の6%はアリスターで出来ています
憂の3%は晴一のギターで出来ています
憂の1%は昭仁のマイクで出来ています



おおぅ!!!ただすけの愛情…
しかも昭仁の可愛さ
そして晴一サマのギター
嬉しいな



さらにポルノグラフィティ曲解析機なんてものまでありましたよ


これまたHN「憂」でやったところ…


憂の85%はTwilight,トワイライトで出来ています
憂の9%はニセ彼女で出来ています
憂の6%はアポロで出来ています



ふ~ん。へぇ~。


本名でやってみたところ…


**の51%は蝙蝠で出来ています
**の31%はラビュー・ラビューで出来ています
**の7%はHeart Beatで出来ています
**の6%はマシンガントークで出来ています
**の5%はアポロで出来ています



1stアルバム多いなぁ~笑


それでもピンと来ない憂さんは、英語でやってみましたとさ♪


ui の82%は夕陽と星空と僕で出来ています
ui の6%はINNERVISIONSで出来ています
ui の4%はラビュー・ラビューで出来ています
ui の4%はライオンで出来ています
ui の4%はCentury Loversで出来ています



いぇーい、夕陽と星空と僕だぜぃ
【2006/10/09 04:24 】 | ポルノグラフィティ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
バトンに対する疑問
真夜中にナタデココヨーグルトを食べながら更新中。


バトン台風がこのブログに上陸しました!((何


とゆうことで、たっくさんバトンやってます。


もし気に入ったバトンとかあったら、ぜひ持っていってくださいね~


こないだPCに2週間くらい触れなかった間に
結構バトンを回してくれていたので、まだありますよぉ~笑


前々から疑問だったんですけど
バトンって誰が何の目的で作り始めたんだろう。


・・・なんてことをいつも疑問に思いながら答えてます・・・


とゆうことで、しばらくバトンいっぱいやるけど
どうかどうかウザがらないでください
そしていっぱいいっぱい貰っててくださいね
【2006/10/09 03:52 】 | Every Day | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バトントン
**強制歌手バトン** ひよチャンから貰いました


◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
□⇒どぉでも


※見た人強制※


KAT-TUN⇒△     
ORANGE RANGE⇒×  
NEWS⇒□
Kinki Kids⇒○
V6⇒△
タッキー&翼⇒○
中島美嘉⇒△
浜崎あゆみ⇒×
大塚愛⇒△
関ジャニ∞⇒□
上戸彩⇒△
YUKI⇒○
木村カエラ⇒○
嵐⇒△
BoA⇒□
ポルノグラフィティ⇒◎
河嶋あい⇒□
aiko⇒×
ケツメイシ⇒×
倖田來未⇒×
D-51⇒□
w-inds.⇒□
トンガリキッズ⇒□
EXILE⇒×
SMAP⇒△
松浦亜弥⇒□
平井堅⇒□
宇多田ヒカル⇒○
TOKIO⇒△
柴崎コウ⇒△
WaT⇒△
倉木麻衣⇒△
コブクロ⇒△
HY⇒□
ミスチル⇒○
レミオロメン⇒○
B'z⇒□
ゆず⇒△
BAMP OF CHICKEN⇒□
Aqua Timez⇒□
湘南乃風⇒□
スピッツ⇒○
絢香 ayaka⇒△
アンジェラ・アキ⇒□
伊藤由奈⇒○
福山雅治⇒□
DJ OZMA⇒□
氣志團⇒□
Def Tech⇒△
SunSet Swish⇒□
椎名林檎⇒×
AAA⇒○
DREAMS COME TRUE⇒□
いきものがかり⇒□
スキマスイッチ⇒△
モーニング娘。⇒□
美勇伝⇒□
一青窈⇒□
東京事変⇒□
槇原敬之⇒□
尾崎豊⇒□
高橋瞳⇒□
サンボマスター⇒□
修二&彰⇒□
YUI⇒○
MEGARYU⇒□


もはや「どうでもいい」が多い…
【2006/10/09 03:39 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
不思議チャン
不思議バトンひよチャンからです


理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
記憶を取り戻せるように協力する。


歩いててサインを求められたら?
…サインしちゃおうか


引き出しからドラえもんが出てきたら?
どこでもドアを出させて(強制)昭仁のもとへとレッツラゴー


殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
く…薬でお願いします((リアルだ…。


見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがたく頂戴しますよ(笑)


貯金残高が増えていたら?
ラッキー


カモシカのような足にされたら?
ごめん…カモシカがどんななのか頭に浮かばないよ…

  
前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
俺の前に立つんじゃねぇ!!!って言う


鏡を見たら目がヤギになってたら?
現実逃避するっきゃない


尻の穴が消えてたら?
どうやったらこんな質問を作れるの…?
これは危険だよねー。
てか、消えてたら?って聞かれてもどうしようもないよねー


偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
心の中でひっそり喜び、作者にファンレターを送る(笑)


モナリザがこっちを見ている気がしたら?
怖っ
モナリザの目を油性マジックで塗り潰すし!!!


次にバトンを回す人は?
フリーだフリーだフリーなんだー!
【2006/10/09 03:30 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイプバトン
**タイプバトン** ひよチャンから貰った


Q1濃い顔と薄い顔とどっちが好き?
I LOVE 薄い顔
でも森男みたいな"黒"って感じの濃いは好きだな


Q2好きな目は?
二重でパッチリした目。


Q3好きな鼻は?
割りと高め。


Q4好きな唇は?
こだわりないけど…でもアヒル口が似合う人って素敵だよね(笑)


Q5好きな歯は?
普通の歯(笑)でも八重歯とか好きだな!


Q6好きな輪郭は?
輪郭ぅ~?!長めなほうが好きかもなぁ。


Q7好きな髪型は?
黒髪!染めてる人さよーならー((失礼
昭仁の髪がベストです


08で、結局誰が一番好きなの?
岡野昭仁岡野昭仁岡野昭仁おーかーのーあーきーひーとっ


Q9バトンを回す5人
じゃあ…黒髪好きな人(笑)

【2006/10/09 03:16 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
即答バトン
【即答バトン】 ひよチャンから貰いました


■どっちが好き?
*東京
*大阪



東京に住んでるけど…でも大阪の雰囲気、すごく好き



■どっちが好き?
*沖縄
*北海道



これは断然、沖縄
海とか、さとうきび畑とか、本当にキレイでした
沖縄行ったとき、朝からグァバジュース飲んでました(笑)



■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス



ぎゅっと抱きしめて~ですね。
力強く抱きしめられた…危



■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手



そりゃもう浮気相手。



■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生



保留しながら長い人生、かな。
単純に…生きたい(笑)
そしてポルノの曲をエンドレスで聴くんだーいっ



■SとM。どちらかというと?


Nですけどなにか(笑)
そこらへんは臨機応変に使い分けるんですよー((誰
まぁ…基本Mです。



■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい



女の子!!!
女もいいもんですよ(笑)



■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない…



かかないだろうね



■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪



昔好きだった人。



■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子



年上の落ち着いた人。年上バンザーイ



■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする



抱きつく



■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ



人を思いやる優しさ!!!優しさは大切です



■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん



じゃがいも~。
にんじんはどうでもよし(笑)



■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人



親友の恋人。
きゃー、修羅場だわっ!!!修・羅・場



■地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人



ぇ…家族に逢いたーぃ…笑



■死ぬ前に一言!


「P・O・RNO LET'S GO! ポルノ!」
とりあえずポルノへの愛を叫ぶっ



■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員



デニーズの店員サン
てゆーか、軽くデニーズ批判してません?コレ(笑)



■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル



まだお昼なのよっ(そうゆう問題ではない。



■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー



ブラックコーヒーかなぁ。



■バトンまわす人 5人


欲しい人この指止ーまれっ!!!
【2006/10/09 02:56 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
